「子どもの安全に心砕く」=リンさん通った小学校校長ら―千葉小3女児殺害事件

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正と確定した。
ですが、死刑の判決ではなかった。 これから最高判へ行きます。
これからどうすれば良いのか。本当に難しいです。 良い方法があれば、皆さん教えください。

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正に対して、死刑を判決が出せるようにご協力ください。

澁谷恭正犯人は無懲役なら、ある日出て近くに住んでいる子供達にリンちゃんの同じような事件が起きるかもしれません。

これからもたくさん澁谷恭正が生まれるかもしれない。
同じ犯人を防止ために、具体的な行動をしてお願いします。

署名したい方や自分の意見を言いたい方は以下のリンクを参考ください。

死刑署名簿フォーム


http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
===============記事の内容以下です===========

「子どもの安全に心砕く」=リンさん通った小学校校長ら―千葉小3女児殺害事件

7/6(金) 20:33配信

時事通信

 千葉県松戸市の小3女児殺害事件で判決が出たことを受け、レェ・ティ・ニャット・リンさん=当時(9)=が通っていた市立六実第2小学校の伊東隆志校長らが6日会見を開き、「私たちにできることはリンさんのご冥福を祈ること。子どもたちが安心安全で楽しい学校生活が送れるように心を砕いていく」と述べた。

伊東校長は児童らの様子について「事件を忘れることはできないが、子どもたちも少しずつ乗り越えて、落ち着きを取り戻してきていると思う」と語った。

事件後に自治会などの団体で結成した「六実っ子安全安心見守り隊」代表の石井清・六実連合町会長は、「今後も横のつながりを密にし、犯罪を寄せ付けないよう地域の結束を示していきたい」と述べた。その上で、「今後もあってはならないことで、子どもたちの安心安全を確保していくために、できることを一生懸命にしていく」と力を込めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です