娘戻ることない」 こみ上げる怒り、母親が意見陳述書 <松戸女児殺害>

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正と確定した。
ですが、死刑の判決ではなかった。 これから最高判へ行きます。
これからどうすれば良いのか。本当に難しいです。 良い方法があれば、皆さん教えください。

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正に対して、死刑を判決が出せるようにご協力ください。

澁谷恭正犯人は無懲役なら、ある日出て近くに住んでいる子供達にリンちゃんの同じような事件が起きるかもしれません。

これからもたくさん澁谷恭正が生まれるかもしれない。
同じ犯人を防止ために、具体的な行動をしてお願いします。

署名したい方や自分の意見を言いたい方は以下のリンクを参考ください。

死刑署名簿フォーム


http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
===============記事の内容以下です===========

娘戻ることない」 こみ上げる怒り、母親が意見陳述書 <松戸女児殺害>

6/15(金) 19:12配信

千葉日報オンライン

 ついたての中から、娘を思い出しすすり泣く声が法廷に響いた。第7回公判から遮蔽(しゃへい)をして出廷していたリンさんの母親、グエン・ティ・グエンさん(31)。15日の第9回公判で、野原裁判長がグエンさんの意見陳述書を読み上げた。

「愛する日本で、娘が9歳で人生を終えなければならなくなるとは思いもしませんでした」。日本での美しい未来を夢見ていた家族の幸せが一瞬で奪われた。「娘の痛ましい死について話さなければならない日が来るとは」と深い悲しみを打ち明けた。

リンさんの遺体を引き取った時の感覚が忘れられない。「娘の冷たい手を握った私の心は、千もの針で突き刺されたようでした」。泣くことも叫ぶこともできなかった。眠りにつく度、助けを求めるリンさんの声で目覚めてしまうという。

「私の娘に何か罪はありますか?」「どうしてあのように冷たい雨風の中に、私の娘の遺体を捨て去ったのですか?」と、あまりに悲しい最期を迎えたまな娘の姿を思い起こし、こみ上げる怒りをぶつけた。

「たとえ犯人が数千回死んだとしても私の娘がよみがえることはありません」と憤る。ただ、他の子どもに対する犯罪の阻止のため「犯人は死刑に処されるべきです。皆さまの正義を信じています」と裁判所に厳格な刑罰を求めた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00010011-chibatopi-l12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です