日本テレビより

http://www.news24.jp/articles/2018/03/26/07388899.html

去年3月、千葉県でベトナム人の9歳の女の子が殺害された事件で、遺体が見つかってから1年となる26日、女の子の父親が現場を訪れ、「犯人に厳しい判決を出してほしい」と訴えた。

この事件は、ベトナム人の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンさんが殺害され、小学校の保護者の会で会長をしていた渋谷恭正被告が殺人などの罪に問われているもの。

千葉県我孫子市でリンさんの遺体が見つかってから1年となる26日、父親が、リンさんの友達から贈られた花を持って現場を訪れ、冥福を祈った。

リンさんの父親「(この1年は)10年か100年くらいと思った。私と同じような父親は見たくない。犯人に対する厳しく極刑の判決出してほしい」

警察の調べに黙秘を続けた渋谷被告の初公判は、6月4日に行われる。

ーーーーーーー追加ーーーーーーー●
日本人皆さんはリンちゃんのためにも、子供のためにも、具体的な行動をしてください。
リンちゃんのためにも、子供たちのためにも、リンちゃんを殺害した犯人は二度同じような犯行出来ないように
今はある方法:

1.リンちゃんを殺害した犯人に対して、極刑の求めるを署名ください。
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
詳しく説明内容: http://partime.biz/shike/
2.自分の意見や気持ちを書いて、提出する。
もし私は提供した極刑のフォームはいる方が自分の考えからが合わない場合以下のやり方お願いします。
自分でリンちゃんを殺害した犯人に対する自分の意見や気持ちを書いて千葉地方検察庁の検察官の「レェ ティ ニャット リンちゃんの殺害事件」担当者への提出してください。 もし直接提出できない場合、私の住所へおくれませんか。
私は検察官の担当者に提出します。 出来れば、2018年4月18日まで送れませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です