tbsようり

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3326481.html

千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年の女の子が殺害されているのが見つかってから、26日で1年です。女の子の父親が遺体発見現場を訪れ、花を手向けました。

1年前の3月26日、我孫子市の排水路脇の草むらでレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)が殺害されているのが見つかりました。父親のレェ・アイン・ハオさんが現場を訪れ、リンさんが好きだったピンク色の花を手向け、祈りを捧げました。

「とてもつらい。犯人に何もできないし、無力な気持ちでいっぱい。(犯人には)極刑の判決を出してほしい」(父親 レェ・アイン・ハオさん)

この事件で、殺人など4つの罪で起訴された渋谷恭正被告(46)の初公判は6月4日に行われます。

ーーーー追加ーーーーーーーー

●日本人皆さんはリンちゃんのためにも、子供のためにも、具体的な行動をしてください。
リンちゃんのためにも、子供たちのためにも、リンちゃんを殺害した犯人は二度同じような犯行出来ないように
今はある方法:

1.リンちゃんを殺害した犯人に対して、極刑の求めるを署名ください。
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
詳しく説明内容: http://partime.biz/shike/
2.自分の意見や気持ちを書いて、提出する。
もし私は提供した極刑のフォームはいる方が自分の考えからが合わない場合以下のやり方お願いします。
自分でリンちゃんを殺害した犯人に対する自分の意見や気持ちを書いて千葉地方検察庁の検察官の「レェ ティ ニャット リンちゃんの殺害事件」担当者への提出してください。 もし直接提出できない場合、私の住所へおくれませんか。
私は検察官の担当者に提出します。 出来れば、2018年4月18日まで送れませんか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です