リンちゃんと家族千葉県皆さんお願い

リンちゃんを殺害した犯人に対する極刑を求めます。

千葉県に住んでいる皆様、全ての日本国民の皆様。私はリンちゃんの父です。

2017年3月24日、人間性のない残虐な者が、リンちゃんを誘拐しました。私の娘は残忍な方法で殺害され、遺体を我孫子に遺棄しました。私たち家族は大変つらく、悲しい気持ちでした。私はリンちゃんが生まれた故郷まで運び、埋葬しました。

2017年5月26日、澁谷恭正容疑者はリンちゃんに対する誘拐、強制わいせつ致死、殺人、遺体遺棄等の罪で、千葉地方裁判所に起訴しました。

現在、この事件の初公判がいつ開かれるかは決まっていません。一日でも早く初公判を行いたいです。検察の担当者にお願いします。

リンちゃんを殺害した犯人が懲役刑となり、ある日出所することになれば、リンちゃんだけでなく、その犯人の近くで生活する子供たちが被害者になりかねません 私たちは、犯人を直接に罰する権利を持っていません。私たちは誰かの命を自らの行為で失わせる権利を持っていません。

私の娘が受けた残酷な被害は二度と繰り返してはいけないと思います。この思いは、皆様も私たちも同じだと思っています。ただ、ただそう願っているだけでは、なかなか現実にはなりません。具体的な行動を起こすことにより、願いが現実のものとなると思っています。

私たちが、自分の意見を表明する権利を持っている限り、犯人に対する極刑を求める署名をしていただきたいのです。私たちの娘、リンちゃんと同じように幼い子供が殺害されてから後悔するのではなく。

私は無力な人間です。私一人では何もできません。日本の法律で許される範囲で、私の娘を殺した犯人に対する極刑を要求するための文章を書きました。私と同じように考える方はたくさんいると思っています。

自分の意見を述べる権利があります。最高刑の適用を要求するための用紙に署名をしてください。

私たちは自分の気持ちを表現し、伝えていく権利は持っているはずです。そして、犯人が二度と同じ犯罪を犯さないように可能限りの努力をする権利は持っているはずです。子供たちを守ってください。

私たちの娘、リンちゃんと同じように幼い子供が殺害されてから後悔するのではなく。。

日本で裁判を行うので、日本人皆さんご協力ください。

あと2週間しかありません。皆さんの気持ちを表現してください。ありがとうございます。

 

  • 以下のリンクで印刷して、署名して、郵便で郵送してください。 http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
  • 郵便で郵送先  名前:レェ  アイン  ハオ 住所:〒270ー2204 千葉県松戸市六実 5 -15 -6 ;

メール: lethinhatlinhjp@gmail.com;    twitter: https://twitter.com/leanhhaojp;

facebook: https://www.facebook.com/leanhhaojp; homepage: http://partime.biz;

YouTube:  「リンちゃんと家族」を検索ください。        ご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です