西日本新聞より

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/403787/

 昨年3月、千葉県の松戸市立六実第二小3年だったベトナム国籍の女児レェ・ティ・ニャット・リンさん=当時(9)=が殺害された事件で、遺体発見から1年となる26日、父親レェ・アイン・ハオさん(35)が、遺体遺棄現場の同県我孫子市の排水路脇に、リンさんが好きだったピンク色の花を供えた。「本当に長い1年。同じような事件が起きないよう願っている」と報道陣に語った。

 スーツ姿のハオさんは、現場近くに置かれたリンさんの遺影をじっと見つめ、リンさんの友人たちから贈られたガーベラやバラを献花。目を閉じて静かに手を合わせた。
ーーーーーー追加ーーー
リンちゃんのためにも、子供たちのためにも、リンちゃんを殺害した犯人は皆さん自分で具体的な行動をしてください。
今はある方法: 
 1.リンちゃんを殺害した犯人に対して、極刑の求めるを署名ください。
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
詳しく説明内容: http://partime.biz/shike/
 2.自分の意見や気持ちを書いて、提出する。
もし私は提供した極刑のフォームはいる方が自分の考えからが合わない場合以下のやり方お願いします。 
自分でリンちゃんを殺害した犯人に対する自分の意見や気持ちを書いて千葉地方検察庁の検察官の「レェ ティ ニャット リンちゃんの殺害事件」担当者への提出してください。 もし直接提出できない場合、私の住所へおくれませんか。 私は検察官の担当者に提出します。 出来れば、2018年4月18日まで送れませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です