リンちゃんを殺害した犯人に対する極刑を求める三回目

*Tiếng việt ở dưới các bạn đọc nhé.
私はレェ ティ ニャット リンの父です。
・(2018年03月05日)には、この事件の初公判が(2018年6月4日)新聞から分かりました。
・これから後3ヶ月間また待っているしかない状態です。
今日まで日本人皆さんが署名したい方がいますが、締め切りといましたので、残念でしたことはよく聞きました。または初公判まで何をしたほうが良いかまったく分かりません。三回目の極刑を求めるを行います。三回目は署名対象は限定あります。「今までまだ署名しない方」かつ「全て日本国民皆様、または日本に住んでいる方」署名できます。
※(初公判を行う時にもご署名できるように三回目の署名を行います。三回目の署名の締め切り日:2018年6月26日です)
・新しい署名のフォームを修正しました。
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
 
自分の娘を殺した犯人の顔をこの目で見ることができたとしても、私は何もすることはできません。
皆さんも、私の娘のような事件が今後二度と起らないようにと願っていると思います。
でも、みんなが、言葉で願い、祈るだけで、具体的な行動をしないのであれば、願いは現実のものになるでしょうか。
リンちゃんを殺害した残虐な犯人が懲役刑になるとすれば、刑務所を出所する日が来ます。残虐な犯人の近くに住む人々の子供たちが、リンちゃんと同じような目に合うかもしれません。
私たちは、残虐な犯人を罰する権力を持っていません。他人の命を奪う権利を持っていません。だけど、私たちは、自らの感情、気持ちを表現する権利を持っています。そして、残虐な犯人が二度と同じことをしないように食い止める方法を考えなければなりません。
・日本の法律で許される範囲で、私の娘を殺した犯人に対する死刑を要求するための文章を書きました。
自分の意見を述べる権利があります。最高刑の適用を要求するための用紙に署名をしてください。
他の子どもたちが、リンちゃんと同じようなめに逢わないためにも。具体的な行動をしてください。
皆さんの心からリンちゃんを殺した犯人に対するを表してください。
日本で裁判を行うので、日本人皆さんご協力ください。
●死刑の書名簿は以下のリンクで印刷して、署名して、郵便で郵送します。
死刑の記入フォーム
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
 
●郵便で郵送先
署名の紙のお問い合わせところに書いてあります。
 
●署名簿の説明
三回目:2018年06月26日まで(必着)に下記集約先までお送りください。年齢制限はありません。
署名は自筆で署名いただき原本を送付ください。住所は番地まですべてお書きください。
賛同者名簿を添えて[千葉地方検察庁]に提出する予定です。
この署名簿は、個人情報保護法に基づき、他の目的には使用しません。
 
※三回目は「全て日本国民または日本に住んでいる方」かつ「一回目と二回目に署名しない方」ご署名出来ます。
 
● 問合せ先 :
Mail : lethinhatlinhjp@gmai.com
Facebook: leanhhaojp
https://facebook.com/leanhhaojp
Web: http://partime.biz/shike/
Youtube:「リンちゃんと家族」を検索 https://www.youtube.com/playlist?list=PLEvZwCcSm4u6mEK3vPYjLxhZTkI_3oIS9
https://twitter.com/leanhhaojp
ご協力お願いします。
*ベトナム語:
Tôi đã không biết làm gì tiếp theo trong 3 tháng chờ đợi phiên tòa diễn ra. và có nhiều người dân japan nói với tôi thật đáng tiếc khi muốn ký mà đã hết hạn ký. Chính vì lý do đó mà tôi đã phát động xin chữ ký đợt 3. trong đợt 3 này thì sẽ giới hạn người tham gia ký. Chỉ có người đến bây giờ vẫn chưa ký và là người dân japan hoặc là người không phải là quốc tịch japan nhưng đang sinh sống ở japan. và tôi muốn trong khi diễn ra phiên tòa xét sử mọi người muốn ký vẫn có thể ký được. Vì lý do đó tôi xin hạn cuối cùng của đợt xin chữ ký này là ngày 26 tháng 6 năm 2018. Mong toàn thể người dân japan và những người đang sinh sống ở japan hãy thể hiện tiếng nói của con tim mình đói với kẻ đã sát hại Nhật Linh.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です