保護者会元会長に無期懲役 千葉・女児殺害事件

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正と確定した。
ですが、死刑の判決ではなかった。 これから最高判へ行きます。
これからどうすれば良いのか。本当に難しいです。 良い方法があれば、皆さん教えください。

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正に対して、死刑を判決が出せるようにご協力ください。

澁谷恭正犯人は無懲役なら、ある日出て近くに住んでいる子供達にリンちゃんの同じような事件が起きるかもしれません。

これからもたくさん澁谷恭正が生まれるかもしれない。
同じ犯人を防止ために、具体的な行動をしてお願いします。

署名したい方や自分の意見を言いたい方は以下のリンクを参考ください。

死刑署名簿フォーム


http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
===============記事の内容以下です===========

保護者会元会長に無期懲役 千葉・女児殺害事件

7/7(土) 1:33配信

Fuji News Network

フジテレビ

ベトナム人の女の子を殺害したなどの罪に問われている男に、無期懲役の判決。

小学校の元保護者会会長・渋谷恭正被告(47)は2017年3月、小学3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)の首を絞め、殺害したなどの罪に問われている。

検察側は死刑を求刑し、渋谷被告は無罪を主張して、全面的に争っていた。

判決で、千葉地裁は「渋谷被告は、本来、児童を守るべき立場であり、その信頼を裏切り、幼い被害者を狙った犯行は、卑劣かつ悪質」などと指摘した一方で、「検察官は、死刑選択をやむを得ないとする、具体的・説得的な根拠を示していない」として、無期懲役を言い渡した。

リンさんの父親、レェ・アイン・ハオさんは、「無期懲役の判決は納得できない。これぐらいの処罰が、リンちゃんに対して公平ではない」と話した。

渋谷被告側は、判決を不服として控訴した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です