ベトナム人女児殺害 被告に無期懲役の判決

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正と確定した。
ですが、死刑の判決ではなかった。 これから最高判へ行きます。
これからどうすれば良いのか。本当に難しいです。 良い方法があれば、皆さん教えください。

リンちゃんを殺害した犯人澁谷恭正に対して、死刑を判決が出せるようにご協力ください。

澁谷恭正犯人は無懲役なら、ある日出て近くに住んでいる子供達にリンちゃんの同じような事件が起きるかもしれません。

これからもたくさん澁谷恭正が生まれるかもしれない。
同じ犯人を防止ために、具体的な行動をしてお願いします。

署名したい方や自分の意見を言いたい方は以下のリンクを参考ください。

死刑署名簿フォーム


http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf
===============記事の内容以下です===========

ベトナム人女児殺害 被告に無期懲役の判決

7/6(金) 18:58配信

日テレNEWS24

Nippon News Network(NNN)

千葉県でベトナム人の9歳の女の子が殺害された事件の裁判で、千葉地裁は保護者の会元会長の男に無期懲役の判決を言い渡した。

千葉県松戸市にある小学校の保護者の会元会長・渋谷恭正被告は、去年3月、ベトナム人のレェ・ティ・ニャット・リンさんにわいせつな行為をした上、殺害した罪などに問われている。

6日の判決で、千葉地裁は「被告の弁解には不合理な点が多く信用できない」とする一方で、「殺害行為自体には計画性がない」として、死刑の求刑に対し無期懲役の判決を言い渡した。

リンさんの父親 レェ・アイン・ハオさん「無期懲役だったので自分も納得できません。本当にまだ(リンちゃんが)天国に行けないですよ」

渋谷被告側は判決を不服として即日控訴している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です