2 keizaishinbun 千葉・9歳女児殺害 六実第二小周辺 改めて深い悲しみに

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000543-san-soci

千葉・9歳女児殺害 六実第二小周辺 改めて深い悲しみに
今日、被告人あったのに聞くこともできない。 「すべて違います。」と言いました。 またく関係ないと言いました。無罪と言いました。
自分はなにをした方がよいでしょうか。よくわかりません。
後に照明できたら、死刑しないといけません。

リンちゃんを殺害した犯人に対して、極刑を署名したい方、ご署名ください。
2018年6月26日までできます。
この時期しかないです。 自分の意見を言いたい場合、具体的な行動をしてください。
①署名した方

死刑署名簿フォーム

死刑名簿:を印刷して、紙の下部分に住所が書いてあります。 その住所を送れませんか。
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf

②自分の意見を言いたい方:
私は提供した極刑の文書が合わない場合、自分で言いたいことを書いて、郵便で送れませんか。
書いたときに、 以下の内容を含めて書いてください。

千葉地方検察庁 検察官 殿
「レェ ティ ニャット リンちゃん、殺害事件」(事件番号平成29年検第102551, 102968号)
澁谷恭正 被告人に対する 誘拐、強制わいせつ致死、殺人、遺体遺棄等

自分を言いたいことをかいてい、本人確認できる住所や電話番号やメールではっきり書いてお願いします。
———–記事の内容以下です———-
千葉・9歳女児殺害 六実第二小周辺 改めて深い悲しみに
初公判を知り、千葉県我孫子市の遺体遺棄現場に作られたリンさんの祠に手を合わせにきた男性=4日午後、同市北新田(白杉有紗撮影)
 昨年3月、千葉県松戸市立六(むつ)実(み)第二小3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん=当時(9)、ベトナム国籍=を殺害したとして、殺人などの罪に問われた元同小保護者会長、渋谷恭正被告(47)の裁判員裁判初公判が始まった4日、リンさんが通っていた同小周辺は改めて深い悲しみに包まれた。

 同小の通学路で児童の見守り活動に当たっていた女性は「リンちゃんはいい子で、とてもかわいかった。家にお線香をあげに行ったし、渋谷被告とも知り合いだった。事件は一生忘れない。つらくて胃が痛くなる」と悲しそうな表情を浮かべた。

 住宅街が途切れ、死角となりやすい梨園を見通すことができる三差路で見守り活動をしていた初老の男性は初公判について「なんともいえない」と言葉少なに話した。

 一方、リンさんの遺体が発見された同県我孫子市北新田の排水路脇にも地域住民らが訪れ、リンさんの父親のレェ・アイン・ハオさん(35)がリンさんのために作った祠(ほこら)に手を合わせた。

 渋谷被告の初公判をニュースで知って夫婦で訪れたという同県柏市の男性は「私たちにもリンちゃんと同い年くらいの孫がいる。犯行を一切認めない渋谷被告の公判での発言はとても残念だ。お父さんのためにも早く真相が明らかになってほしい」と話した。

 我孫子市が地元で、この近くの川にもよく釣りにくるという男性は「自分にも娘と孫たちがいる。自分の身に置き換えたら、到底許せるはずはない」と憤った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です