1 ashahi tv やつれた表情”も無罪主張 リンちゃん殺害事件

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180604-00000030-ann-soci#contents-body


今日、被告人あったのに聞くこともできない。 「すべて違います。」と言いました。 またく関係ないと言いました。無罪と言いました。
自分はなにをした方がよいでしょうか。よくわかりません。
後に照明できたら、死刑しないといけません。

リンちゃんを殺害した犯人に対して、極刑を署名したい方、ご署名ください。
2018年6月26日までできます。
この時期しかないです。 自分の意見を言いたい場合、具体的な行動をしてください。
①署名した方

死刑署名簿フォーム

死刑名簿:を印刷して、紙の下部分に住所が書いてあります。 その住所を送れませんか。
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf

②自分の意見を言いたい方:
私は提供した極刑の文書が合わない場合、自分で言いたいことを書いて、郵便で送れませんか。
書いたときに、 以下の内容を含めて書いてください。

千葉地方検察庁 検察官 殿
「レェ ティ ニャット リンちゃん、殺害事件」(事件番号平成29年検第102551, 102968号)
澁谷恭正 被告人に対する 誘拐、強制わいせつ致死、殺人、遺体遺棄等

自分を言いたいことをかいてい、本人確認できる住所や電話番号やメールではっきり書いてお願いします。
———–記事の内容以下です———-

「事件には一切、関わっていません」千葉県松戸市の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンちゃんを殺害したなどの罪に問われている保護者会の元会長の男が初公判で無罪を訴えました。法廷内での渋谷被告はどのような様子だったのでしょうか。

(社会部・前田万里奈記者報告)
法廷での渋谷被告は白髪交じりの髪を肩まで伸ばし、眼鏡を掛けて黒いジャージ、迷彩柄のパンツを履いて靴下にサンダル履き姿でした。足取りはおぼつかず、2人の刑務官に大きな体を支えられるようにしながら、背中を丸めて入廷してきました。渋谷被告はやつれたような表情をしていましたが、検察官が起訴状を読み上げると入廷してきたとは違って背筋を少し伸ばして、前をまっすぐ見据えていました。そして裁判官に認否を問われると、証言台に立って前を見ながら「すべて違います。検察官の主張は架空で捏造(ねつぞう)です。無罪を主張します」とはっきりと聞こえる声で答えていました。その時、リンちゃんの父親のハオさん表情を見ていたのですが、強く眉を寄せて口を真一文字にして渋谷被告を真っ直ぐ見つめていたのが印象的でした。4日の裁判は約6時間に及び、何度か休憩のタイミングがありましたが、その度に渋谷被告は刑務官に手を引かれるようにして、よろよろとした足取りで退廷していました。裁判は18日まで続き、14日には渋谷被告への被告人質問が予定されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です