最後リンちゃんの顔を見る。

最後リンちゃんの顔を見る。
私はリンちゃんの父です。 
この動画は2017年3月29日 17時ごろ(東松戸警察署)にりんちゃんと家族を面体の時です。内容は変更しないです。
本日は6ヶ月リンちゃんの姿を見えなかった。 
ベトナムで裁判を行ったら、そんなぐらい犯罪をすると裁判の結果は死刑することは当然です。
 日本で裁判の結果がどうなるかまだわかりません。
 その原因で死刑をお願い活動しています。 日本の方を中心に署名をお願いしたいです。
 最後まで聴きてください。 ベトナム語がわかる方はよく聴きてください。
 リンちゃんの痛いことを感じるできますか。 絶望の泣いているや、 言いたいことが感じるできますか。
 私は犯人と会うことはできない状態です。 いる方は犯人が会うできる時に、犯人を伝えて頂きませんか。 できれば犯人まで動画を見て、聴きてください。

 リンちゃんは死ぬ前にそんな声が言いましたか。 「日本語: やめてください 、 許してください、 痛い 、 行きたい .. または絶望の泣いている声、動画の中に同じような声がありましたか。」「ベトナム語: đau quá , hãy tha cho tôi, cứu tôi với, tôi muốn sống, hãy tha cho tôi, bố ơi cứu con, mẹ ơi cứu con….và những tiếng gào khóc than giống như những âm thanh trong video không.」 
もし、皆さんがそんなことを感じできたら、犯人は許すことができますか。
死刑をお願いを記入してください。

動画のリンク先:  https://youtu.be/mhaDfC78qeQ
リンちゃんと家族あう動画(一部分)
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=mhaDfC78qeQ[/embedyt]

●死刑の書名簿は以下のリンクで印刷して、署名して、郵便で郵送します。
死刑の記入フォーム
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf

●郵便で郵送先
名前:レェ  アイン  ハオ
住所:〒270ー2204 千葉県松戸市六実 3−3−1  六実郵便局留め

●署名簿の説明
   12月26日まで(必着)に下記集約先までお送りください。年齢制限はありません。
   署名は自筆で署名いただき原本を送付ください。住所は番地まですべてお書きください。
   賛同者名簿を添えて[千葉地方検察庁]に提出する予定です。
  この署名簿は、個人情報保護法に基づき、他の目的には使用しません。

● 問合せ先 : 
名前:    レェ  アイン  ハオ
住所:    〒270ー2204 千葉県松戸市六実 3−3−1  六実郵便局留め
メール: lethinhatlinhjp@gmail.com
twitter: https://twitter.com/leanhhaojp
facebook: https://www.facebook.com/leanhhaojp
homepage: http://partime.biz

ご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です