皆さん 本日まで死刑をお願いの署名を集まった。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=s6lPwS_NV6g[/embedyt]
ベトナム人方:3万人分ぐらいでした。 日本人方: 1000人分ぐらいでした。
日本人の方あまり多くないと思います。
今まで自分は日本人伝える方が良くないと思います。
今まで日本人の方署名したいですが、どうして署名できるかわからないがいると思います。
現在、いつ公開裁判を行うかはっきりまだわかりません。
二回目の締め切り日: 2018年2月26日です。

これから大きな駅の入り口に死刑をお願い署名紙を皆さんに渡したいと思います。
できれば、すぐ署名を記入お願いします。
忙しい方は署名紙をもって後で記入して、郵便で送れませんか。
自分ができることできるだけ頑張ります。
残り1か月ぐらいしかないです。
日本で裁判を行うので、日本人の方、日本に住んでいる方ご協力をお願いします。
リンちゃんの父です。

ホームページ:
http://partime.biz/shike/

●死刑の書名簿は以下のリンクで印刷して、署名して、郵便で郵送します。
死刑の記入フォーム
http://partime.biz/wp/wp-content/uploads/2017/06/tuhinh.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です